daily-kangyouのブログ

一人暮らし|会社員|男|日記

LOWYAのローテーブルを購入しました

年末に引っ越しを終えて、現在の家に合うテーブルを探していました。

以前は黒いテーブルを使っていた為、掃除してもホコリや汚れがすぐ目立ってしまうので、今回は木製(木目)のテーブルをたくさん調べました。

全体がウッドの机などいろいろありましたが、今回ロウヤのローテーブルを選びました。

 

LOWYA(ロウヤ)楽天市場店

 

 

選んだポイントとしては、

ナチュラルなウッド
・ヴィンテージ感
・ミニマル感
・テーブル下に収納が付いている
・一人暮らしでも使いやすいサイズ といったところです。

 

お気に入りなのがこの木目です。 なんともいえないナチュラルカラーの色合いが部屋を自然な優しい雰囲気にしてくれました。

 

 

さらに大きなテーブルの下に小さなテーブルが収納できるので、使わないときは収納したりと 部屋の広さやインテリアに合わせて使うことができます。

ワンルームを広く使うという意味ではとてもありがたい作りですね。

 

 

机一個でもちょうどいい使いやすい大きさです。

 

 

組み立てに掛かった時間は40分程度です。

電動ドライバーを持っている人、組み立てに慣れている人はもっと早く組み立てられると思います。

今回組み立ては1人で行いましたが、2人で組み立てることが推奨されています。

安全には気をつけて組み立ててくださいね。

 

 

LOWYA(ロウヤ)楽天市場店

 
 
ローテーブル リビングテーブル 伸縮テーブル 机 ワンルーム 省スペース ソファにちょうどいい高さ セット 魅せる収納 海外風 カフェ風 細脚 コーヒーテーブル 入れ子 在宅 elbat cp5
ローテーブル テーブル ネストテーブル センターテーブル 伸縮 おしゃれ リビング コンパクト 無垢材風 モダン シンプル ワイド 一人暮らし リビング 収納 棚 正方形 収納付き スライド 小さい 棚付き