daily-kangyouのブログ

一人暮らし|会社員|男|日記

ウォールナットのチェストを購入

ISSEIKIさんでウォールナットのチェストを購入しました!

 

 


 

 

 

引っ越しをきっかけにテーブルを新調してから木の風合いが気に入ったため、新しいチェストを探していました。

 

daily-kangyou.hateblo.jp

 

 

ウォールナットのチェストは結構値段が高く、組み立ても必要で購入のハードルが結構高いと思っていました。

 

今回購入したチェストは木目のデザインに高級感があって、組み立ても不要というまさに一人暮らしの自分にとってはとても助かるものでした。

 

脚だけは自分で取り付けということでしたが、必要な工具も揃っており、ただネジを締める工程だけなのであっという間に完了しました。

 

 

下に隙間が生まれるので掃除がしやすく、ホコリが溜まりません。

 

 

 

収納も4段あります。

高さはあまりないですが、奥行きがあるのでいろいろ収納可能です。

 

今まではカラーボックスのようなものを使用していましたが、引き出しがあって中身が見えないので部屋がよりシンプルになりました。

 

チェストの上にも10kgまで載せられますので花瓶を置いたり、お香を置いたり、ディスプレイも楽しめます。

 

2万円以下でここまでの機能があってとても満足でした!